

何も勝てなくて・・・夏

hoop&stonea
Mintie フープ&ストーンシリーズ
ギャラリーにUPしました☆

Color:ぺリドット・アクアマリンの2色

ネックレス ¥7,980(税抜¥7,600)
hoop&stone-N-p1

hoop&stone-N-a2

金具をとめる位置で違うデザインが楽しめるロングネックレス。
ブレスレットとミディアムネックレスにわかれます。

hoop&stone-N-p3

hoop&stone-N-a5

止め位置を前にするか後ろにするかで
ミディアムネックレスも違うデザインになります★

hoop&stone-N-p6

hoop&stone-N-a7

ブレスレットだけでも使える、
とってもバリエーション豊かなネックレスです★

詳細はこちらからご覧下さいませ・・・
Mintieギャラリー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


二週間で1.5倍に育ってしまったポン太さん
飛騨牛

成長早えええええEEEee!!!11

育つのはいいことだけど、早すぎてお母しゃんちょっぴり寂しい
(ヽ´ω`)

いまイチバンのお気に入りは、飛騨牛くん。

飛騨牛くんは犬用おもちゃではないので、
現在は母の手で魔改造され、鼻輪もツノも目玉も取り除かれております。


ポンちゃんは元気でやんちゃです。
毎日狂ったように走っております。

そのくせ音に敏感・・
ビビリーヌになったらヤだなあ面倒くさいなあ(`;ω;´)


とりあえず掃除機が怖いらしい。

お掃除中に邪魔をするのでクレートに入れるのですが

きゅうん

↑「出ーせ!」「出ーせ!」の熱いシュプレヒコール。


しかし掃除機さんが近づくと

がーがー


気配を消してみる。


いつか勝てる日が来るのだろうか否来ない。
そんな気がする2012サマー。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie 取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

