ネーミングシックスセンス

Mintie ヴィンテージマリンピアス
¥5,460(本体価格¥5,200)

VintageMarin-Pb

人気のヴィンテージマリンシリーズ☆
自分のぶんのピアスが欲しい・・と思いつつ、ひとつだけ作るのが億劫でしたが
(パーツのボーダー模様を手描きするので手間かかってますっっ)
先日、イヤリングでのオーダーをお受けしましたので
一緒に自分のぶんも作っちゃいました★なんかちょっとうれしい。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そして子育てに追われる今日この頃。

pon20120727b
岐阜県在住、ポン太さん(2ヶ月・男性・無職)

めっちゃ可愛い・・・!すさまじい破壊力の可愛らしさ。
破壊王・橋本真也より、もうちょい破壊力あるぐらいの可愛さパワー。

絵に描いたような子犬走り!!!
ぽてっぽてっぽてっ・・・こけっ。みたいな!
かわええええええええええええ

ピンシャー先生なんて、よわい2ヶ月にして
『猛ダッシュからのハイジャンプ!そして母の唇噛みちぎり』競技
のアスリートだったのに・・。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

けっきょく「ピンの弟だからポン」というネーミングになりましたが
わたしてきにはもっとカッコイイ名前を押していたわけです。

戦国時代、徳川家康に仕えた猛将

本田 平八郎(ほんだ へいはちろう)

にあやかって、



ぽんだ

をイチオシしてみましたが、
「それだと動物病院で呼ばれるとき 苗字=ぽん田=平八 ってなるからヘンだ!」
と主人から猛抗議。

「滝川クリステルだってほんとは 滝川=クリステル=雅美 なんだぞ!」
とがんばってみましたが華麗にスルーされました。ぐぬぬ


その後、
「ちまたではチョコとかマロンとかラブリーな食べ物の名前が多いぞ!どうよ!」
と提案するも、
「なんか照れくさい」と拒否されたので
「よっし!カッコイイ食べ物のネーミングを考えてやる!!」となり、シンキング。


その結果、なんとかしぼり出したのは


おんたま



もりそば



ふなずし


でした。
もちろん却下されましたとさ。
昔っから体力とネーミングセンスはからっきしなのさ
ポンちゃんごめんよおおおおお(`;ω;´)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そういうわけで、ポン太です。
pon20120727
もはや細かいことは言わん。とにかく強く元気に育つのだー!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie 取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1



スポンサーサイト

Comment

No title

とにかく強く元気に育つのだ 
最後の一言 よ~く分かります

いろんな名前考えられたようですが 鮒寿司 ねぇ
チョット笑っちゃいましたが あれは強烈ですよ
好きな方にはたまらないそうですが 私は置いてあるだけでその家に入りたくありません (*^_^*)

で 結局 ポンちゃん じゃなくて ポン太ちゃんで決定なんですね?

pon!

待ってました!来ましたか~!!

チワワになってますねぇ~(^◇^)
わ・わるそぉ~(笑

床はすべらないようにしてやってくださいね。
廊下にはぴったり!ヨガマットはお薦めです!(ネットで500円台で売ってるし。)

ピンの動きに負けませんぞ。アスリートの動きをしますんで。ちわわ族。

Re: No title

タイガパパさま

そうです。命名「ポン太」です☆
呼ぶときはポンちゃんです。
いまのところ健康優良児・・・とにかくこのままお育ちなさい・・。

タイガくん&レンくんとご一緒できる日を楽しみに育てます(●´ω`●)

Re: pon!

ayunoさま

メールでお知らせしようと思ってたのにバタバタしてしまってて
報告が遅れましたっっすいません~~~!
来ましたとうとう。

滑らないように・・・ッ!?やっぱり!?
ドテンドテン暴れるし、不安だわ・・(゜o ゜;)と思ってたのです。
早急に対処しますーっっっ!!!

毎日わるさしてます。
オションシートを引き裂いたり、いろいろ噛み噛みしたり、ウンピくん踏み踏みしたり・・・

けどピンシャー先生に比べたらぜんぜんラクちん♪
「しょせんチワワよのう。フォフォフォ」と賢者のように片付けしております。
そう思うと、ピンシャーに感謝☆って感じです。

ありがとうミニチュアピンシャー
ノーモア ミニチュアピンシャー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する