Bon Annee 2008 ですね

2008fc2.jpg



あけましておめでとうございます



昨年はわけもわからぬまま
Mintieをメディテラスさんでデビューさせていただき、
オロオロしまくりの年でした。


お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました。
その後お客様からあたたかいメールもいただいたり
めちゃくちゃうれしく、励みになりました。

そして助けていただいたみなさんにも感謝!感謝!です。

ありがとうございました!!!



さてさて、あっとゆー間に明けましたね、新年が。

大晦日から実家に帰り、さきほど西宮ハウスに戻りました。

が、

ノドが痛いです。ひぃぃ

でもでも体にムチ打って、
これから『ライヤーゲーム』の最終回(再放送)を観ます。
観まくります。

毎日朝まで観まくりんぐでした。
原作を読んでいないせいか、おもしろすぎです。

今年のお正月の思い出は?と聞かれたら

『ライヤーゲーム』(再放送)



飲んだくれながら

ホットケーキを焼いたこと





くらいです。トホホ


そんな私ですが、

今年は去年の経験を生かして引き続きがんばっていこうと企んでおりますので
みなさま生温かい目で見守ってやってくださいまし。

と、とりあえずホームページをちゃんと作りこむぞ・・・ッ!

お、おう!



Mintieホームページ↓


www.mintie.info



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)