せつなザイル

Mintie新作 クラッククォーツ2012
夏に好評のクラッククォーツシリーズ☆
今年も水晶をふんだんに使って贅沢に仕上げました。

crackquartz2012

近日中にSpitifaroさまMraumさま へ持ち込み納品予定ですっ。
今回はギフゥへ引越して以来会っていなかった人たちとも会う予定。
どきどきわくわくな里帰り~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

先日、ひっさびさに名古屋でお買い物しました。

ロングカーディガン★
色がステキっ。テロンとして肌触りもいいー
カーデ
モデルは悪いよ(^ω^)

お尻を隠してくれる長さのって便利~~!
この、重力にまったく逆っていない尻をね!

名古屋のセレクトショップ
THE LUXE さん

名古屋では初めて
ファッションビル以外でお買い物できるお店に出会いました。
うれしい!

オーナー様がこだわって買い付けされてるのが伝わるお店・・・
秋冬物が出揃うのが楽しみです(●´ω`●)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

最近ちょこちょこ名古屋へ出かけている理由がコレ。

↓コレ
ponta

我が家の次男(予定)!!!

ピンのときにお世話になったドッグトレーナーさんからの紹介で
素敵なブリーダー様と出会い、次男(予定)にも出会えました。感謝っっ
今月末にお迎え予定♥

可愛くってたまらん・・・ッ!

見つめていると大げさ抜きでヨダレが出てしまいましたが
これは何かしらの病気じゃないですよね大丈夫ですよね、うん。

名前はポンちゃん。
ピンの弟だから、ポンちゃん。

と、わたしが勢いでつけた名前を主人がいたく気に入ってしまい
いまさら変えられなくなってしまいました。

そして主人は 今度こそ自分になつくように企んでいるらしいです。

ピンシャー先生は、狂おしいほどの「母ちゃん子」でした。
(狂おしいほど怒られてたのに・・)
父とはナゾの一定の距離感がw

昼寝フトンの気持ち良さから抜け出せず
仕事から帰宅した父を出迎えないこともあったあった。

ぬくもりてぃ
「うすっ!うすっ!」と口から空気を漏らす、ピンシャー流出迎え。


ポンちゃんにすでにメロメロの主人は
ポンちゃんへの思いをつづった自作の歌を口ずさんでおります。



ポンちゃん ポンちゃん

可愛いポンちゃん~~~♪

しょせん オラには

なつかない~~~~~♪
 




せ・・・切ないわ!(゜o ゜;)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

【Mintie 取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する