スポンサーサイト


ノーモア関ヶ原 その④

Mintie ギャラリーに2シリーズUPしました☆

【ヴィンテージマリン ネックレス】 ¥6,930(本体価格¥6,600)
VintageMarin-N

【ヴィンテージマリン バッグチャームorブレス】 ¥5,880(¥5,600)
VintageMarin-B3

【ヴィンテージマリン ピアス】 ¥5,460(¥5,200)
VintageMarin-P

クリエイター手描きのオリジナルボーダー柄パーツ+ヴィンテージパーツで
「個性的だけどさりげない」マリンシリーズに仕上げました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【ブドウモチーフ ネックレス】 ¥6,930(本体価格¥6,600)
grapeN-be-1
grapeN-gr-1

【ブドウモチーフ ピアス】 ¥5,460(¥5,200)
grapeP-gr-1
grapeP-be-1

透明感のある天然石とガラスを使い、ブドウの房をイメージして仕上げました。


詳細はこちらからご覧下さいませ・・・Mintieギャラリー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そしてノーモア関ヶ原★最終章!
もう面倒だからあらすじはナシだよっ


突如として合戦の中にあらわれた「にんにん城」への案内看板。

↓にんにん城
にんにん

すごく・・・小さいです・・・・・。

入ろうと思うも、にんにん城への階段は非常に険しく
にんにん・・・
サンダルなんぞで出陣した愚か者の私には敷居が高すぎました。

ということで、主人が偵察に。
あなたーがんばってえええ

無事帰還した主人のレポートによると、

「配線!配線があったよ!」とのことでした。

そういえば武将人形が並ぶ広場でも、
「配線!配線だあ!」って興奮気味に電気の配線を撮影していたっけ。
うちの主人は前世で何かあったんだろうか。
むしろ前世が配線だったんだろうか。


関ヶ原ウォーランドには屋内資料館もございます。
ホンモノの鎧などが、すごく雑に展示されていてドキドキします。

鎖かたびらとか かなり作りが良くてフツウに感動しました。

↓ウォーランド内にも散りばめられた「誤字脱字」はここでも健在。
ヤマダ
しかも間違ったところは斜線で「しゃっ!しゃっ!」って消して
横にちっちゃく書いちゃう。

黒田長政ってそこまでマイナーでもなかろうに・・・


なんだかんだでウォーランドを満喫し、
後ろ髪引かれながらゲートを出る私たち。
その後は お土産どころの『レスト関ヶ原』へ、ゴー!

GWだったこともあり、レスト関ヶ原は驚くほど活気がありました。
意外なほどにお土産もしっかり作られており、何を選ぶか迷っちゃう☆

で、これにしました。
関ヶ原饅頭
合戦銘菓 関ヶ原焼

このキャッチコピーにやられて購入したわけです。
パケ買い率
「パケ買い率」やめてw

あと、よもぎアイスはフツウにオススメです。
めちゃくちゃよもぎ!!!常識的なよもぎの量ではないので斬新でした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ウォーランドを後にし、関ヶ原をドライブ。
そこでこんな施設にも立ち寄りました。

●エコミュージアム関ヶ原

●胡麻の郷 http://www.shinsei-ip.ne.jp/goma/

どちらも入場無料。
涼しいです。

施設的に「やる気があるかなしか」で言えば、「果てしなく無し」に近い感じですが。

キレイです。

あと、涼しいです。うん。


エコミュージアムでは「箱の中身はなんじゃろな?」てきなもの
(中が見えない箱の中に手を入れて、中身の感触で当ててみようよ!)
が設置されており、すかさず挑戦したわけです。


感触での予想↓
スポンジたわし スポンジたわし ブラシたわし


の、3点たわしセット。

まさか・・と思いカクニンした中身は、


スポンジたわし スポンジたわし ブラシたわし

の、3点たわしセットでしたとさ。


たわし好きすぎ。
あと、せめて3個のうち2個同じものとかやめてあげて!(`;ω;´)



【おしまい】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie 取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

