スポンサーサイト


メディテラスさんありがとう♡

メディディスプレイ



あつかましくも行ってまいりました、
メディテラスさんの忘年会。

みなさんありがとうございました!!!


開始 PM10時

解散 AM10時


三十数名で始まり
ラスト勝ち残りは3人でしたが。

しかし朝マックを食したあと
Fちゃんは落ちてましたね。小一時間。
精神が遠いところへ旅立っておりました。

とゆーことで、実質の勝ち残りはYちゃんとあたしの二人でした。

フハハ!

見たかシラフパワー。

一滴もアルコール摂取しなかったものは強いですね(ヽ´ω`)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


仮眠もとったし、
これから趣味であるシャンソンのメンバーと忘年会です。

ライヴも控えているとゆーのに
最近は歌の話すらする機会がなく・・・

なので楽しみです♡
めいっぱい歌の話をしてきます。

ボイトレの先生からカラオケ禁止令を出されているのですが
メディテラスさんの三次会でラップを歌いました。

ヤケクソで今日もカラオケしようかと思っております。


なにより!

今日は飲んだくれてやるんでぃ!!!

どんと来い二日酔い!

てゆーか!

あたしいつになったら年賀状作るんでぃ!!!

トホホ



Mintieホームページ

www.mintie.info



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

