プスススス

Mintie ヴィンテージライクシリーズ(カラーグラス)

VintageLike-Glass-N-1

ヴィンテージアクセサリーのようなしっとり感と上品なレトロ感、
ヌメりのある色合いをイメージしたシリーズです。

ネックレスは4つの着用パターンあり!
VintageLike-Glass-BeN
ネックレス ¥8,820(税抜¥8,400)


ピアスはパーツがわかれて取り外し可能。
ボリュームが変えられます☆
VintageLike-Glass-BeP
VintageLike-Glass-BlP
ピアス ¥4,935(税抜¥4,700)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


個人的、今期のムホホなお気に入りたち↓

AuroraGranのリング
gran
主人に買ってもろたーー。
前から欲しかった、プチなルビーが下がったリング。
めっちゃ華奢!いつかブチ切りそう!きっとぶっち切る!!

さりげなくつけられる華奢感に惚れましたが
買った初日から「ぶっち切る気まんまん」で 大切に保証書を保管しております。

長らく ふぁーらうぇい状態 だった結婚指輪も大掃除で見つけたし、
ボリュームが欲しいときは重ね着けもできちゃうけんね!


そして、
MARILYN MOONのニットポンチョ
uhuhu

去年すっごく欲しかったのにSOLDOUTしてしまい、
今年になってからも悔やまれていたニットポンチョです!
手に入れた!うれしい!!!めっちゃ可愛い!!!!!

前期のマイナーチェンジバージョンらしいけど
何が変わったかまったくわからないところがお茶目☆
いやむしろ変わらないほうがうれしい!!!欲しかったー!

先月の里帰りのとき、Spitifaroさまにて購入いたしました。

Spitifaroさんは絶賛クリアランス中★急げ急げー

てかすでに春物に目が行ってヤバイ・・
来月行く予定だけど春物を手にしてホクホク帰りそう・・・おそろしや。


そしてそして、
ピンシャー先生がいたら落ち着いてできなかったであろう コレ。
nanoスチーマー
nano
前から気になっていたコレ。
使い心地は・・・・・
正直よくわかりませぬ。

もとからわりと真面目にスキンケアしていたので劇的変化はありませんが
使用後はお肌が少しふっくらするような・・・
化粧水の吸い込みもよくなるけど、それって良いのか悪いのか。

てか洗顔後~スチーム完了までの乾燥が気になる。
超チョー乾燥肌のわたしは 軽く化粧水してから使うほうが良いのかも。
とりあえずは続けてみようそうしよう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ピンシャー先生にお花が届きました。

ピンが「オラのヨメ~~♥」と勝手に認識していた
ペットショップの方からのお花です。

とても気持ちをわかってくださる内容のお手紙入りで
読み始めた瞬間に主人とポロポロ泣いてしまいました。
すっごくうれしかったです。

立派なお花です。
「あ、ピンちゃんちょっとどいて」と お骨を押しのけてお供えしておきました。

yomeko1

yomeko2

うん。マジで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie 取り扱い店】

Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
078-381-9643

Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1
078-327-1004



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する