明けました2012

2012nennga

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ よろしくお願いいたします


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


あれよあれよと年末~お正月が終了し、日常が戻ってまいりました。

キツイっす。ピンがいないっす。

ペットを失った方はわかると思いますが
なにげない日常に いつもの姿が見えないことがいちばんキツイです。

toriisogi
↑なんにつけても駆けつけていたっけ・・・
(絵にするとろくでもない思い出だなあ)

野菜を出しても 食料カゴをさわっても駆けつけないのが悲しくて
なにをするにも泣けてきます(`;ω;´)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ピン父が「いつか骨壷をひっくり返してぶちまけそう」と心配するので
袋の中に薄紙をクッションがわりに入れて固定しました。

わたしが「白い外袋が汚れたらいやん」と思ったので
透明セロファンを巻いてガードすることにしました。

ピン父が リボンでもかけそうな勢いで
包んだセロファンを骨壷上部でしぼり始めたので
「それワインぽくね?つーかもはや、プレゼントじゃね?」と制止し、
フツウにお包みしましたとさ。

ピンちゃん!
お母しゃん悲しいけどがんばるかんね!!
ほねっこ


ほねっこ2
「量が減ったら顆粒の風邪薬とかで増量しておこう」とも言ってたよ!


息子の遺骨で遊びすぎな2012。

なにはともあれ 今年もよろしゅうお願いいたします。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie 取り扱い店】

Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
078-381-9643

Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1
078-327-1004



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する