スポンサーサイト


とりあえずメディテラスさんでのクリスマスソングが耳鳴り状態です。

fc2a.jpg



うえええええん

終わっちゃいました。メディテラスさん。

今日は閉店後にせっせと撤収。
まあこれがけっこうな労働なわけでして(ヽ´ω`)・・
別れを惜しむ余韻もなく、さようなりです。

とゆーのも明日忘年会があるらしいわけで。
私も調子に乗って行くつもりなわけで。
またすぐみんなと会えるわけで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


しかし昨日はすごかったです。
お客様のほとんどがカップルぷる。
元町駅に降り立った瞬間からでした。

いやあ、クリスマスの神戸、おそるべし!

駅からメディテラスさんへの道のりなんて
一人で歩いてるのは私だけ。トホホ

屈辱もここまでくると心地良いですのう(●´ω`●)フォフォフォ


でもね、でもね、
私だって仕事が終わってからクリスマスディナーだったのです♡

メディテラスさんを出てすぐに電話☆

「ごめーん>< 遅くなったー>< これから向かうねっっ」

梅田へ向かいつつ、メールをやりとり。

「あのね、○分発の快速乗るね。」

「早く会いたいのに休日の夜って電車少ないよー><」

「バーにするかって?いいね~~たまにはワイン飲みたいかもー♬」

「でもせっかくだし、一緒にクリスマスケーキ食べたいよねー♡」

「もうすぐ着くよ!迷ってる時間もったいないから、どこでもいいよー^^」


そんなこんなで待ち合わせました。

親友と。


親友(女)と。


トフォフォ


だけどお料理も美味しかったし、
終電ギリギリまでのおしゃべりも楽しかったし、
なかなか良ひクリスマスイヴでございましたよ。

・・・

そう思わせて。

そう思わせておいて。

プリーズ。



Mintieホームページ


www.mintie.info


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

