

心身ともに大切だぬん

Mintieを取り扱っていただいてる

神戸旧居留地 Spitifaroさま
神戸トアウエスト Mraumさま

では、売り上げの一部を今回の震災への支援にされております。
Mintieもなにかできることはないか・・!?と思っていましたので
少しでも協力できることとなり、ありがたいです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

東北地震が少なからず心に影響をおよぼしたらしく
しばらくはふさぎがちでした(ヽ´ω`)

いまはあまり報道を目にしないよう心がけております。

健康な人間まで落ち込んでちゃますますダメだわ!と奮い立たせ、
Mintieの製作も再開しております。

今月、大阪にOPENするお店に置かせてもらえることになりました☆
がんばるぞいー!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ピンシャー先生はよくわからない状態で。。
こちらも気が休まりませぬ(ヽ´ω`)

一時は絶好調で走り回るところまで復活!
そこでお薬を減らしたら・・・
また寝込みました。ううう

お薬を元に戻したところまた復活!

いまはウロウロチャカチャカ(爪の音)しております。

手探りなので治療費の額もまだ落ち着かず
ひえええ!やべええ!!!という状態です( ´ω`lll)

いろんな意味で心配し疲れている今日この頃。。。




 ☆大繁盛☆ピンシャー飯店 


okonomi
ピンシャーお好み焼き
●小麦粉・じゃがいも(レンジでやわらかく蒸し、つぶす)
 キャベツ・卵・魚粉
 ミンチ(湯通しして油抜き)
●タレ・・・かつおぶし・昆布
●雰囲気もの・・・ヨーグルト

point
じゃがいも効果でふっかふか❤
人が食べてもうまかです。



kare-
ピンシャーカレー
●鶏胸肉・にんじん・じゃがいも・キャベツ
 だし昆布・ターメリック

point
ターメリックはお犬もだ~い好き~~❤
そのうえ免疫力も上がるんだって~~~❤(聞きかじり)




食欲だけはいつだって旺盛だい!
病院で「食欲は?」「旺盛です」の掛け合いは
もはやテッパンの持ちネタ。

だけど最近は

「食欲は旺盛ですね?」

の問いに変わってしまいました。

先生のいけず。あたいちょっぴり淋しい。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


Mintie作品集です↓
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

