健康まっしぐら。猫まっしぐら。

メディDM用スワロフォトfc2



おととい、
携帯電話に緑茶をぶちまけて以来
ボタンを押すたび「カクカク」します。

これがいわゆる『カテキンパワー』なのでしょうか。

まわりでは「壊れる前兆」とウワサされておりますが、
逆ですね。フハハ
わたしの携帯は健康まっしぐらなのです、きっと。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

おもわず無駄にポジティブになるほど、お天気は荒れ模様。

雨、雨、雨。

午後からはメディテラスさんに出勤しましたが、
いい感じに濡れネズミ状態でした。トホホ


そ れ で も !

行った甲斐がありましたーーーっっっ!!!

きやーつ♡


とびきりうれしい一日でした。

メディテラスさんでのデビューイベントで
ネックレスとピアスをお買い上げいただいたお客様がいらしたのです。
その後の浴衣イベントでは同じ商品の色違いセットを
電話でご注文いただいたのです。それだけでもスゴイのに・・・

なんと今回は
わたしオススメのシリーズを2セット!注文のご依頼が!!!

うわあああ。
本当にありがとうございます!
感激ですっっっ!

なにしろ商品を見てらっしゃらないのに。
ひえええ
お気に召しますように。。


お忙しいでしょうが、次こそはぜひお店にいらしてくださいまし。
お待ちしています!!!



と、勝手に言っておりますが
「次」があるのでしょうか?(ヽ´ω`)

いや、あります。

無理やりにでもメディテラスさんに押しかけます。

スタッフさんもみんな優しくて、大好きです!

もうすぐ終わりなんて淋しいっ。

絶対すぐに戻ってきます。

あいるびーばっく

ですよ。フハハハハ!



Mintieホームページ ↓


www.mintie.info



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)