

すっかりうっかり2011

2011
あけましておめでとうございますっっ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

年末に風邪をひいたままお正月に突入。
ようやく復活!!!と思ったら
世間様はすでに成人の日を迎えておりました。トホホ

我が家のピンシャー先生は寝正月。
もはやお正月抜きでも食っちゃ寝、食っちゃ寝しております。

nukumori
ホットマットで温まりまくって
なんだか夏毛を製造して抜けかわろうとしている気配も。

だ・・大丈夫なのかしらこの子・・? (゚〇゚;)
ぜんぜん運動しないんですけど・・・。太らない・・?

「お前が言うな」と言われそうな2011。

本年もなにとぞ よろしくお願い致します。



Mintieギャラリー

http://mintiegallery.blog134.fc2.com



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

