プリクラは苦笑い祭り

☆★Mintieホームページから移転のお知らせ★☆ 
Mintieのホームページをブログ形式に変更致しました。
FC2ブログにて、作品紹介のギャラリーを製作中です。

Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com


新作もアップしました☆
【ラメニットポンポン ピアス】 ¥3,990(本体価格¥3,800)
lameknitponpon-pierce1
オリジナルのニットポンポンと天然石のピアスです


lameknitponpon-pierce-n1
▲ネイビー系
天然石:ブルータイガーアイ・マグネサイト・グレイアゲート

lameknitponpon-pierce-b2
▲ベージュ系
天然石:ムーアカイト・スモーキークォーツ・モスコバイト

lameknitponpon-pierce-p2
▲パープル系
天然石:ムーアカイト・アメジスト・レピドライト

パーツは取り外し可能で組み合わせ自由。
ニットは冬のアイテムですが、夏場でも天然石のみのピアスとして使えますね☆


★神戸旧居留置のSpitifaro(http://spitifaro.jp)さまと
 トアウエストのMraumさま分 納品いたしました★


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そしてこっそりと ラメニットポンポンのビッグシュシュ、使ってます。
髪につけるとこんな感じです。
sityaku-ponpon
大きいけどニットが軽いので、プリプリと可愛いです❤


ちなみに写真は画像編集で切り抜いていますが、もとは上半分が天井の構図でした・・
ダーさま撮影。何度か撮りなおしてもらいましたが すべてこんな調子。

「あれ・・?もしかして・・写真撮るの、すっごいヘタ?(゚〇゚;)」

と聞いたところ、リビングの不自然な場所でしばらく正座しておられました。
どうやら傷付いたようです。


そういえば二人とも写真が苦手(撮られるのも撮るのも)。
カメラにニッコリ笑える人が心底うらやましい・・・基本は苦笑い。

わたしも撮影下手ですが どうやらはるかに下手な人がいたようです。
撮るのうまかったら着用写真撮ってもらえるのに・・。

西宮に住んでいた頃は 夙川にカメラ本職の女の子がいたので撮影をお願いしていました。
(Mintie初期作品にだけモデル着用写真があるのはそのためです)
近所の夙川桜通りで撮影中、蚊に刺されまくったのはいい思い出。ボリボリボリ


愛犬とわたしの記念撮影も、ダーさまにかかればこんな絵に↓
pintowatashi
何だコレ・・・
ピンシャーの顔、腹立つ・・・



がんばってーあなたー!!!
もう少し威厳を見せないと ピンシャーの脳内ランキングがさらに下がっちゃうわー!!
nounai



Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する