おうち(汚家)リフォーム

☆★Mintieホームページから移転のお知らせ★☆ 
Mintieのホームページをブログ形式に変更致しました。
FC2ブログにて、作品紹介のギャラリーを製作中です。

Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com


lameknitponpon
lameknitponpon-ribbon
ラメニットポンポンのビッグシュシュ ¥3,990(本体価格¥3,800)
ラメニットポンポン&リボンシュシュ ¥3,675(本体価格¥3,500)


ラメニットポンポンシリーズをギャラリーにアップしました。
ぜひぜひご覧くださいませ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


年賀状のCMで脱力する今日この頃 いかがおすごしでしょうか。

は・・早いわ(゚〇゚;)一年

つい最近「年賀状作る前に今年が終わっちゃって困っちゃうううう」と
唸りながら年賀状を製作していたのに・・・(毎年同じ光景)

すぐにまた同じ光景が・・と思うと脱力。

主人の携帯にめずらしく友人からメールが来たと思ったら


【本文】
倖田來未(こうだくみ) と 江沢民(こうたくみん) って 似てる


という内容だったときくらいに脱力。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今年の年末は 脱力がさらにひとつ。

大晦日の夜、ダーさまが職場の宿直にあたってしまいました。

でええええ
ひとりぼっちの年越しとか!!(`;ω;´)わびしぃぃ

大晦日は「笑ってはいけない」を見ながらスキヤキやらチーズフォンデュやらをウハウハ、が恒例でした。
今年のディナーは何にしよう?とワクワクしていたのに・・・

とはいえ、薄暗い宿直室で年越しする本人がいちばん可哀想なのですが。
全国の市役所がそうなの・・ ・よね・・?市役所員さんの一人はわびしく年越しするのね。
としみじみ思いをはせております。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

そうだ。ひとりじゃない。アヤツがいた。

kanshi
↑岐阜のヘルニアピンシャー
※午前中はベッド下でひなたぼっこ       ・・と母への執拗な監視。ううっ;


そんなヘルニアピンシャーの最近のお宿はこちら↓
mosun

レスト イン 『もすん』 にご宿泊。
(宿名は飛び込むときの擬音から命名しました)


愛用だった「たまねぎハウチュ(3代目)」がピンシャーの破壊工作によりご臨終しました。
tamanegyo
そこでセカンドハウチュだったハウスを本宅にしましたとさ。



ちなみに、3代目バナナきゅんはこうなりました↓

bananan
内臓がないぞう。なんつって


・・・・・
ちがうんえ。ピンはん。
そういうあそびかた するもんと ちがうんえ。

トホホ



Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する