

目的は551豚まんの大量仕入れ

 ☆★Mintieホームページから移転のお知らせ★☆

Mintieのホームページをブログ形式に変更致しました。
FC2ブログにて、作品紹介のギャラリーを製作中です。

Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com


いままでホームページに掲載していなかった作品もどんどんUPしています。
今後はMintieギャラリーをよろしくお願い致します。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ぴょっこりと里帰りしてきます。明日は神戸です。

Spitifaroさまへ、ようやくできた秋冬物の一部を納品します☆

2010awmintie

大人ポンポンのシリーズですっっ

ギャルっぽくなりがちなニットポンポンを
上品なニットを使って丁寧に形成し、大人っぽく仕上げました。

細めのニットはすべてゴールドのラメ入り。
作るのがしんどいだけあって今回も我ながら可愛い出来です(ヽ´ω`)

あとはピアス・・できればネックレスも作る予定です・・・
というかシュシュもまだ1個ずつしかないので、Mraumさま用も作らねば!
と思いながら肩こりがひどいので休憩です。フヘヘ・・ ・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そういうわけで ピンシャー先生はペットホテルでご宿泊。
どうなることやら。


honehone

仕事場のっとられました。

グスン



Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

