スポンサーサイト


時の経つのはマッハ級。

メディ配布用DMフォトfc2



お昼ごはんのメニューを思い出せない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

一ヶ月・・な、長いっっ!
と思っていたメディテラスさん( http://mediterrasse.jp/ )での販売。
それがもう残りわずかです。
うそみたいです。

早ーーーいっっ!

明日からラストまでは毎日足を運ぼうと思うております。

お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいまし。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


個人的なお話ですが、私は歌うことが好きです。

分野はシャンソンです。

んで、
自己流で歌いまくってきましたが
基礎がないので最近ボイトレに通い始めたのです。

ボイトレ・・・ボイストレーニング
正確には下唇を噛んで「ヴォイストレーニング」ですね。


しかしながら、今までやってきた〝自己流〟のツケは大きく
クセがついているので普通の人よりも苦労するとのこと。トホホ

そんなこんなで、「歌」禁止令が出されておるのです。

あうあうあー・・


そして先日のレッスンにて。
声楽の先生に、練習中の歌の譜面をお見せしたのです。
ものすごく音域の広い歌です。

私「~の部分からは胸声(地声)が辛くて;;」

先生「・・・え?てことは、ここまで胸声で歌ってるの?」

私「あい。」

先生「ぬぉい!それ無茶!おかしい!ありえないから!!」

どうやら私は良い楽器を持っている(喉が強い)らしく
無理すれば無茶ができてしまうらしぃです。
良い楽器を持っているゆえに使い方を間違い、
やっちゃいかんことをやってきたようです。
そこでとうとう厳戒令です。

「用事しながら歌うのもダメねー」と言われてしまいました。



!!!

私が料理しながら掃除しながら歌っていることを知られて・・る?

先生・・・知っちゃってるの・・?

ゴクリ。

ぬうう。私の生活を・・のぞいて・・・る?ひぃぃっ!


まあ、のぞかれてても私の生活なんて
「仕事する」「寝る」「食べる」「ときたまニヤリとする」
くらいの内容ですけど。

トッホホ



Mintieホームページ

www.mintie.info

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

