スポンサーサイト


脱力ニュース

 ☆★Mintieホームページから移転のお知らせ★☆

mintie2

Mintieのホームページをブログ形式に変更致しました。
FC2ブログにて、作品紹介のギャラリーを製作中です。

Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com


ホームページに掲載していなかった作品もどんどんUPしています。
今後はMintieギャラリーをよろしくお願い致します。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ちなみに秋冬物はまだまとまっておりません。
シリーズは2つ考えてイメージには満足しているのですが
いつもながらグッとくる材料に出会うのが難しいですね。
これを越えると勢いづくのですが・・

世間さまはすでに秋冬納品がずんずん行われているのに
のんきなこってす(ヽ´ω`) すいませぬ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


件名】 大切なお知らせ

【本文】 広末涼子、
     キャンドルアーティストの
     
     キャンドル・ジュン(年齢不詳)

     と熱愛発覚



なんとも言いがたいニュースを見ると
思わず職場の主人にお知らせメールをしてしまう今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。


わたしはがっつりと育犬ノイローゼ気味です。

ピンシャーがハイテンションすぎて悪くて悪くてもう・・・
涙出てきます。ふうぅ・・。

くそ~~~
親心で去勢しなかったのが悪かったのか!

秋になったらチョン切ってやるぅ~~~!!くうう!!!


そんなこんなで、ひさびさにしつけ教室へ行ってきました。


先生のパートナー犬、チワワの葵ちゃんが来ててうわーい(●´ω`●)でした。

家では手のつけられないピンシャーですが
年下おなごの葵ちゃんには完全に上に立たれており、爽快でした。


開始早々、ピンシャーのクレートから ヒヅメ(おやつ) をゲットした葵ちゃん。
取られたくないくせに何も言えずオロオロする悪ピンシャー。
フハハ、ザマをみよ。

zamaa

おまけにギャラリーからの「かわいー❤」という歓声さえも横取りされておりました。
気分爽快。

gogogo


教室のあとはシャンプーへ放り込むべく、汚洋服(おようふく)をひっぺがし。

うっ・・ひと汗かいたピンシャーの服・・生臭い・・・・・。


葵ちゃんにそっと近づけてみると
あからさまに顔をそむけて逃げ腰になりました。
犬が逃げる気持ち悪さ。すごいわ。

pu-n


あまりにかわいいので3回ほど近づけて嫌がらせてしまいました。
先生ごめんなさい。


そういえば 散歩中に出会ったダックスちゃんがうちのピンシャーから
本当にたまりかねて嫌そうに走って逃げていたっけ。

トホホ





Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

