

ぴんしゃでぃんどん

 ☆★Mintieホームページから移転のお知らせ★☆

satinflower0723
Mintieのホームページをブログ形式に変更致しました。
FC2ブログにて、作品紹介のギャラリーを製作中です。

Mintieギャラリー
http://mintiegallery.blog134.fc2.com


7/23 ほとんどの作品をUPし終えましたっ!ふうぅ
今後はMintieギャラリーをよろしくお願い致します。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

昨日Spitifaroさまへ送った盛夏もののアクセです↓

サンドストーンの星空ネックレス
¥6,300(本体価格¥6,000)

sandstone0723

ガラスのコンビカラー ヘアゴムブレス
¥3,570(本体価格¥3,400)

glasebraselet0723

こちらもMintieギャラリーにUPしています


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


髪色をダークにして肩下にそろえたら
AKBの46位くらいにいそうなキャラになった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

あとぅい。

あとぅすぎる。

いきなりの猛暑っぷりに思わず髪を多めに切ってみました。

しかし美容院の空調がきいておらず
どっちみち暑っ苦しい思いをしたのであります。トホホ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


りんぐぁ でぃんどん りんがでぃんでぃんどーん

ぴんしゃ びんぼー ぴんしゃーびんびんぼー


sukiyakiziru


この猛暑の中、いまだに夏毛を製造中のピンシャー先生。
早く抜けかわってプリーズ。お掃除たいへんだわさ。

しかしいくら夏毛に生え変わろうと
いっこうにおなごっ子にモテる気配のないピンさん。

そういうわけで、最近では無抵抗な老犬にターゲッティングしたようです。

↓お散歩で遭遇したシュナウザーくん15歳。
rouken

嗅ぐ!ここぞとばかりに嗅ぎまくる!!!

ピンシャー大喜び!


・・と、まったく無抵抗だったシュナウザーくん、
通りかかったチワワっこにバウバウ吠えたのです。

あれれ?キミけっこう果敢なタイプだったのね。

うちのピンシャーは眼中にもなかったわけなのね。

そういえば、めずらしく雑種くんに吠えられて

「やったわ!とうとう犬と認識されたわ!」と喜んだのもつかの間、

ピンシャーの後ろにいた柴犬に吠えていたんだっけ。

あの頃も 今も ピンシャーは素通りされております。

しょうがない。だって







ピンシャーだもの。   みつを







Mintieギャラリー

http://mintiegallery.blog134.fc2.com





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

