スポンサーサイト


アンニュイな気分(全身脱力)

Mintieホームページは終了いたしました
(知らないうちに消滅するというミラクルでした)

今後はFC2ブログにてMintieギャラリーを作っていきます

Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

どうぞよろしくお願い致します☆

softchN-B

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あまりの蒸し暑さに ホームページも吹っ飛ぶ今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

今年でホムペはやめて ブログに移行しようと思って準備していたものの
なんの告知も出来ずじまいでした(ヽ´ω`)
しばらくはこちらで上記の告知をしておこうと思います。

トッホッホ

なんともわたしらしい


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


この暑さで早くもピンシャー先生もゆで上がっておりますが
(朝はかたわらに脱ぎ捨てた服を置き、パタリと倒れております)

日中はすこぶるお元気です。

しかし 順調に負け犬の階段をのぼり続けております。


しつけ教室でも
先生のパートナー犬、チワワの葵ちゃんにさえ嫌われ始めました。

落ちていた葵ちゃんのおもちゃを嗅ごうと
「フフンフン♪」と近寄ったところ、鼻にシワを寄せて威嚇されました。

motimono


飛び上がるピンシャー。

嗚呼、情けなす・・・


musyoku


なによりも 直接仕返ししても負けるのは目に見えているので
(同世代。しかもおなごっ子だが)
父のオヒザの上に避難し、そこから

「みぎゃあああ!みぎゃああああ!!!」

と負け犬の遠吠え・・・。

migyaaa



なんとも悲しい気分にさせられた アンニュイな午後なのでした。


タハハ





Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

