Mintieホームページ移動のお知らせ

はわわ!はわわー!


Mintieのホームページが消えてるうぅぅ!!!


え?なにこれイリュージョン?
もしくは超能力と言い張るマリックなの?

あ、それかドッキリなの?ねえ、ドッキリなのん!!??

はわわーーー!!!!!


・・・・・。

予想ではホームページの管理の仲介をしていた人から
更新の知らせが来なかったのでは・・?と思っとります。
ひやあ。驚き。

ホムペをブックマークしてくださってた方はもっと驚きなのか・・・


それにしても、これが女の勘というものなのでしょうか。
実は数日前から


ホームページをブログに移す作業をほぼ完了していた


とですよ!!!

すっごーーーい!

えらーいぞわたーーし!

いや、いきなり消滅していたんだからえらくなーーーい!

トホホーーー!!!!!



そういうことで、FC2ブログにて Mintieギャラリー製作中です↓

Mintieギャラリー

http://mintiegallery.blog134.fc2.com/


地道に更新していく予定です。。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


というのも、ホームページは放置状態だったわけで。

だってだって、更新が面倒すぎた 管理が大変だったんですもの。

ブログに移行するべく、いろんなところで試したのですが
おおむね画像の大量アップが面倒・・・
で、オリジナルのアドレスも作れないFC2になってしまいましたとさ。

トホホ。

ひとさまにお教えするときに
長ったらしくてややこしいアドレスになってしまいました。

しかし当分はここをMintieの紹介の場にしていこうと思っていますので

よろしければブックマークしてやってくださいませ。


ちょっぴり動揺しつつ、よろしくお願い致します。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


【ぴんしゃー日記】


ろくがつ にじゅうよっか もくようび


きょうも おとうさんは

ふくのきせかたを まちがっていまちた。


hukumenn


おかあさんは ぴんをたすけるどころか

「ふくめん。ふくめんれすらー。」

と ばくしょう ちて、 しゃしんをとっていまちた。

ぴんは しょっくでちた。


あまりの しょっくに このあと

ふくをぬいで ぼろぼろに ひきさきまちた。

そうしたら

おかあさんの はげしいいかりを

とおいめで やりすごす ことになりまちた。


【おしまい】




