

梅雨と ぜんざいと わたし

Mintieのコスチュームジュエリーは
オリジナルの巾着袋に入れてお渡しします☆
チャームはいろんな種類があります。

bukuro

ずーーーっとクリームカラーの袋を気に入って使ってきましたが
今回ためしにカフェオレカラーの袋を仕入れました。
思ったよりすっごく良い色でホクホク(*´ω`*)しております。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ようやく 戸棚の中の小豆が ぜんざいに変化した今日この頃
いかがおすごしでしょうか。

zennzai

フハハハハハハハハ

やったZE!

やってやったZE!

とうとう ぜんざい作ったZE!!

小豆を一晩お水につけておいて、差し水しながら二時間コトコト・・・

手間をかけただけあってウマーーー!です。
すっっごく小豆!小豆の味!
また作ろうっと♪

小豆購入から半年後に。トホホ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


我が家の怒られピンシャー。
毎日なにかしら怒られているピンシャーですが、
ものっすごくガッツリ怒られるときがございます。

そういうときのアヤツの対処法は、基本的には二種類↓

①遠い目をして やりすごす
 ※目を細め、遠いまなざしをして 怒られている現実から逃避。

②大量に水を摂取して、やりすごす
 ※シッポをたらしながら水飲み器の水を飲み続けて 現実逃避。
  部屋にひたすら水を飲む「カタカタカタカタ・・・」という音が響きます。


しかしながら、そこまで激怒される行動をしたわけですから
そんなことでやりすごせるはずもありませぬ。

そのせいか ヤツの対処法もぞくぞく開発されております。

開発した新たな対処法↓

mitumerare

③遠い場所から様子をうかがい、許しのタイミングを見計らう
 ※遠ーい暗ーい場所(無人の洗面所など)からジッとわたしを見つめます。
  見られているほうは非常にストレス。ガルル



yatuatari

④しおらしい振る舞いを見せたあと、見られていないところで荒れる
 ※うるうるしながらピンシャールームに戻るアイツ。
  「キュー!キューーー!!」という声がするのでそおおっと覗いてみると・・・
  おもちゃ箱をひっくり返し、ぬいぐるみを振り回すピンシャーが・・・・。


・・・・・。

隠れてやつ当たりするなら声出すなよ・・( ´ω`lll)

と 飼い主を情けない気持ちにさせるピンシャー先生。

そんなこんなで 本日も怒らておりました。トッホッホ




オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

