スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし込みだと 四すくみ

遅ればせながら・・・

先日Spitifaroさまに納品したソフトローズの色違いです。
巻きバラを黒のシフォンで。
ふんわり可愛いタイプのベージュバラは
頭に着けるとガーリーになりますが、
黒は大人っぽく着けられますね(●´ω`●)

sr-bs
ソフトローズシリーズ シュシュ ¥3,800(税込¥3,990)


↓こちらは実験に作ったバージョン
sr-bs2

黒のフリルって・・なんかゴスロリっぽひ?(゚〇゚;)
と思ったり。
しかしスタッフさんに感想をうかがったところ好評でした。
もうちょい形を定めてから作ってみよう。と思うしだいであります。

ちなみに、ひっさしぶりにネイルしました。
アイツが来てからというもの、ネイルもできませぬでした。
※アイツ↓
aitu


水仕事は倍増、ハウスの掃除に手を酷使、そしてヤツからの直接攻撃・・と

飼い始めはネイルしたところですぐダメになっていたのです。

いやはや 一年近くやらないと作り方も忘れっちゃいますね。
記憶をたぐりながらのジェルネイルでした。

頑丈になるよう厚めに作ったから・・・はずすの大変でしょうな(ヽ´ω`) フヒィ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

先日、
緊張感のかけらもない顔つきの我が家のピンシャー先生が

緊張感あふれる騒ぎを起こしました。

朝のウナギ放流タイムにて ふと見ると

トイレの上に小さなウンピが。

そしてサークルの外に大きなウンピが。

「なんで!?なんでメインが外に!?」とつっこむわたしの背後で

なぜかまだウンピポーズのピンシャーが・・・。

sannsukumi

「な、なんじゃこの三すくみは・・・ゴクリ。」


意味不明な三すくみにしばらく固まってから気付きました。

「ピンシャーの尻にまだ あ る ッ !!! 

ピンシャー先生のお尻には、まだウンピくんがぶら下がっていたのです。

「はわわわわ!!」

怒られ慣れているピンシャーは、わたしの大声に反応して
怒りをやり過ごそうとハウスへ駆け込みました。
(つか、怒られ慣れるなよ・・・)

その逃亡たるや、うざいこと山の如し。

ウンピポーズのまま猛スピードでカサコソカサコソ移動するのです。

kasakoso

ハウスから追い出したあとも 追いかけるとカサコソカサコソ逃げ回ります。

いつもながら素早くて捕まりませぬ。

カサコソカサコソカサコソカサコソ・・・・・

ようやくストップし、「ふぅ・・(`・ω・´;)」とキッチンマットに腰を下ろしかけたところを

「ちぇすとおぉぉぉぉ!!!」と抱き上げ捕獲。

そしてぶら下がり部分も むんずと捕獲。

どうやら 昨日ムシャムシャしてたぬいぐるみの中綿がキレの悪さの原因だったみたいです。

なんとゆー自業自得。

自業自得でさえ他人を巻き込むピンシャーなのでした。

タッハッハ


オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。