

小豆もキミも、あの頃のまま。

先日Spitifaroさまへ納品したソフトローズのピアスです。

今回は両耳ともローズで。まいなーちぇんじでっす☆
ryoubara

ソフトローズシリーズ ピアス ¥4,300(税込¥4,515)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


あっっとゆーまにGWは過ぎ去り、

戸棚の中の小豆も小豆のままな今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。

今週はひさびさに神戸へ帰ることになり、バタバタしております。

親しい人たちにも久方ぶりにお会いする予定でドキドキワクワクです。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



【ぴんしゃー日記】


ごがつ ようか どようび

しつけきょうしつに いきまちた。

せんせいは ぴんの うすげが ましになったといってくれまちた。

せんせいは いいひとでち。

usuge

だけど おとうさんと おかあさんは そんなことないと いいつづけていまちた。

ふたりは ひどいでち。

しばらくすると せんせいは

あ やっぱり・・・ といいまちた。

やっぱり せんせいも ひどいでち。

ぴんは おうちにかえって まくらを ぬらしまちた。

namida

ぐすん

【おしまい】




先生のパートナー犬、チワワの葵ちゃんがお休みしてて残念でした。

aoichan

我が家のピンシャー先生とほぼ同期。

チャームポイントは デビルフェイス ❤❤❤

ぷりちーーー



オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info



