

G・・・ガッカリ W・・・ウィーク


できたあああああああ!!!

dekita

ソフトローズシリーズの追加が完成しました。

里子に出す気持ちで
Spitifaroさまへ納品させていただきました(●´ω`●)

かわいがってもらえますように☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ぜんざいを作ろうと 冬に購入した小豆が

いまだ小豆のまま保管されている今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

いつのまにやら5月。
世間さまはすっかりGW。

よし!GW中にはぜんざいを作ろう!

G・・・がんばれ
W・・・わたし

ふむ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そしてピンシャー先生は相変わらずの散歩嫌いで

散歩を察知するとサークルに立てこもるありさまです。

なによりお犬さまに興味が薄いような・・・

基本的には他犬に出会うと「見えてないフリ」を決め込みます。

至近距離でもしらじらしく「見えてないフリ」でがんばります。

しつけの先生いわく、ケンカになりにくいから良いそうですが

あまりの負け犬っぷりにトホホでございます。


しかし!たまには自分からちょっかいを出しに行くこともあるのです。

相手がおとなしい おなごっこ だとわかると強気です。

しつけ教室でもお散歩中でも

おとなしーーーい おなごっこは大好きです。

onago

でも先方は


す ご く 嫌 い


なようです。

あわれピンシャー。


おなごっこでも元気いっぱいの場合は必死に逃げます。

おとこのこ犬はだいたい見えてないフリでやり過ごします。

yarisugosi

至近距離で唸られても気付かないフリ。

ある意味 特技ですね。

G・・・ガン無視
W・・・ワンワン


トッホッホ


オリジナルコスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info


