スポンサーサイト


着くずしオシャレさん


ソフトローズシリーズのシフォン生地を追加で買いに行きました。

が。。

もう売り切れてました・・・しょっく。

ようやく見つけたお気に入りの色だったのにぃぃ(`;ω;´)

また代替を探さねば・・トホホ。


kuro

と、気を取り直して。黒の可愛い生地を発見☆
シフォン生地に水玉模様が透けて良い感じです。
これでまずはシュシュを作ろうと思っとります(●´ω`●)ウフーフ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


先日、しつけ教室でのワンワンお散歩大会が開催されました。
楽しかったあああ♡❤♡
いろんなワンコとのふれ合い。たまりませぬ。むふぅ

休憩がてら開催された「待て」ゲーム。
我が家のピンシャー先生、あっさり動いて はい終了。

もうひとりのピンシャー、コウタくんも

即 糸冬 了 。

落ち着きのないピンシャー族のさだめですなあ。トッホッホ



ダーとピンシャー先生の関係縮図。
zonu


「待て!」 「プイッ」 みたいな。
zonu2


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


お散歩大会の1時間ほど前。
ボンボリ付きフードがキュートな赤い犬服は
ダーによってこんな着方をさせられていたのでしたとさ。

zonu3


「ちがう・・ッ!首出すところがちがう!!!!!」



蛍の墓ふうに言うと


「節子、それ首やない。腕出すところや」


なのでした。タハハ


オリジナルコスチュームジュエリー Mintie
www.mintie.info



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

