ホワイトニットフラワー

e_p3.jpg

↑メディテラスさんフライヤー写真より


メディテラスさんのために作ったMintieオリジナルアクセサリー☆
少数限定とゆーことなので、過酷なものばかり作ってみました。

写真は白いオーガニックコットンをちくちく手編みしたシリーズです。
友人いわく、「命けずってる」作業です。

でも本人はそこまで苦ではなかったり。
細かいことが好きなのですよ。肩こりだKEDO。

おかげさまでピアスは早々に完売。リングもあと一個でした。
ありがたいこってす(●´ω`●)


さてさて、
休む間もなくバタバタ走っております。
「師走」とはこれいかに。

12月は先生(師)が走り回るくらい忙しい時期
だから師走。
そんな意味でしたよね。
うーんトリビア。

なんかものすごく知的なことを言ってる気がします。
じつに中途半端な知識だKEDO。


トホホ



Mintieホームページ

www.mintie.info







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)