スポンサーサイト


家族無計画

「人間失格」を読んで爆笑する今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

この歳で初めて読みましたが、なんでしょう あのオモシロさは。
携帯小説も真っ青の超展開。

シメの言葉のひとつである「今年、27になります☆」が
我が家では大流行しております。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

シルクニットシリーズのピアス

フックピアス¥6,825(税込) フープピアス¥6,300(税込)
nfp

Spitifaroさんに置かせていただいてたのですが
いつのまにかどちらも売れちゃってたそうで うれしかったです~~。
一点物の18,900円のネックレスもお買い上げいただいたそうで
こちらもうれしかったーーーっっ

追加しなければ・・またチクチク手編みしまっす☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


そんな中、

勢いで犬を買ってしまいました。

ひえぇぇぇぇぇぇ


pinchan

ミニチュアピンシャーの赤ちゃん♡

まだ一ヵ月半なので 犬っちゅーか虫です。

今週末にお迎え予定。。きんちょう。


お店に来たばかりでまだデビューしておらず、ガクブル震えていました。

しかし抱っこしてるうちに小さな尻尾をピロピロと振りまくりぃぃ(●´ω`●)

たっ・・・たまらんですよーーー!!!


気が付けば

ダーと二人、とろけそうな顔つきで内金を払っておりました。

トッホッホ


Mintieホームページ  www.mintie.info

スポンサーサイト
