フライングドッグ

うちの隣にできたマンションの駐車場が気にかかってしょうがない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

一昨日 完成したわけですが、こんな感じなわけでして↓



4.5.6に駐車している場合、1.2.3はどうやって出ればいいの!?
ねぇ、どうやって出ればいいんですかー!!!

と、
入居者が来て謎がとけるのを心待ちに過ごしているのでした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

先月、ダーがひと足おくれの夏休みをとれたので
一緒に関西へ里帰りしてまいりました。

Spitifaroさんへも納品に寄らせてもらいました。

http://spitifaro.jp/

Mintieオリジナルのシュシュ 好評発売中☆

大 ¥4,830(税込)   小 ¥3,990(税込)


shushu
sf6a

オヌヌメ商品。手ぇかかってまっせ。


Spitifaroさんに、入荷したばかりのかっわいいバッグがありました。
黒ベースでバラモチーフがどーんと付いていて、中の生地がフューシャピンク。
取っ手に通した太ゴールドチェーンが私にはハードすぎるかな・・
と思い購入はやめたのですが、今でも気になっております。

やっぱり欲しいかも。まだあるかな。はうぅ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

その後、三ノ宮のスイーツパラダイス(ケーキ、軽食のバイキング♥)へ。

「こ・・ッ・・・これぞまさしくぱらだーいす!!!」

とお皿に山盛りにしたケーキを2皿かきこんで急激にグッタリしてみたり、
相変わらずな光景をくりひろげました。トホホ


そして久しぶり、実家で連泊を。

愛犬の白い豆柴、ゆうちゅう(5才)


zonu


★リラックスして寝転んでいると
 ソファーの上から腹部めがけて飛び降りてきますので、
 満腹時は特にご注意ください



Mintieホームページ  www.mintie.info


スポンサーサイト