☆Spitifaro ついにオープン☆


forspitifaro
sf3a4
sf2a4sf6a

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

セレクトショップ Spitifaro

2009.8.30[sun] グランドオープン



神戸旧居留地に素敵なお店が誕生します。

フェミニンで温もりを感じるテイストながら
キリッとモダンな香りもする、とっても素敵なセレクトショップです。

高感度なファッションアイテムの中に
Mintieも仲間入りさせていただけることになりました。

すっっごく光栄で、うれしい限りです。

今回は今まで以上にオリジナリティーとハンドメイド感を打ち出し、
一点一点 丁寧に作り出した作品になりました。

Spitifaroさんのための一点ものも並びます。

お近くにお越しの際は ぜひぜひお立ち寄りください。

8/29(土)は
クリエイターである私も参加のレセプションがございます。
参加ご希望の方はSpitifaroさんのHPからご予約ください。

http://spitifaro.jp/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

そんなこんなで

ようやく準備ができました。

がんばった~~~。フヒー


体調との戦いもありました。
なんだか一ヶ月にわたり正体不明の微熱が続いているのです。
病院でいろいろ調べてもらっても謎。
いたって健康体。
食欲旺盛。トホホ

おそらくストレス?なんてアバウトな原因しか思いつかない謎の微熱。

もうひとつの戦いのせいかもしれません。
パニクってるときや作業に没頭しているときに限って
毎日電話やら突撃やらしてくる姑攻撃☆キュピーン

これが思いがけずパワー炸裂。
ポケモンで言うところの

「こうかはばつぐんだ!」です。


そっとしておいてくれる優しさの重要性を思い知った2009夏。

嗚呼、そろそろ食欲の秋なのですね。



Mintieホームページ

www.mintie.info

