助っ人選手なら すでに帰国

ryuusei

Mintie一点ものシリーズ 〝流星 Ryuusei〟 ¥13,650(税込)
素材:シルバー、スモーキークォーツ など

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

なにもしていないのに ヒザが痛む今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

なにも(運動)していないから痛むという意見もありますが
なんと世知辛いことでしょう。

もっとこう、ひとつの個性として受け止めて
キャッチっぽくしてみてはいかがかと。

『ヒザに爆弾をかかえたクリエイター』

『ヒザに爆弾をかかえた今期の高橋』

『ヒザに爆弾をかかえた主婦』


かっ・・・カッコイイ!!!なんかすごくカッコイイ!!

カッコE~~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


それはさておき

少し前に神戸、大阪へ帰ってまいりました。

「オサレ!オサレの街!溢れるショップと人口!ひゃっほい!」

とテンション上がっちゃいました。
やっぱいいですね~~


今回はお仕事がらみです。
お世話になっている方がショップをオープンされることになり
そこへMintieも参加させていただけることになりました。
ほんっっっとにうれしいです☆

めちゃくちゃ高感度なセレクトショップになる予感。
場所は神戸の中でもハイクラスな居留地です。
なんとゆーすてきロケーション。

すてきなお店に引けをとらないような
個性溢れるコスチュームジュエリーを作るべく、大奮闘中です。

今回は布もの、編み物メインの予定です。
毎日チクチクやってます。

イメージに近い材料が思うように集められず、ジレンマな日々ですが
あたいくじけないわ!!!

へこたれへん!!

と、いまどき辻元清美 http://www.kiyomi.gr.jp/ なモノマネ。



納得いくような作品が作れますように♡

あと

ついでにヒザが治りますように♡

トホホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info



