ウォーリーより探せない

minamikaze

Mintie一点ものシリーズ 〝南風 minamikaze〟 ¥12,075(税込)
素材:ターコイズ など

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

少し目を離した隙に

実家の母がEXILEのファンだと言い出す今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?


「たかひろー!」はまだしも
「まきだいー!」と来るもんですから

我が家では「まきだいどれ?まきだいって、どれ?」と
ウォーリー状態の扱いです。

そしてまだ見つかってはいません。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

そしてわたしは
以前購入したミシンとじゃれ合い中です。

いやー、奥が深い。
巾着ひとつとっても 生地によって縫いしろから縫い目の大きさまで
様子をみて変えてあげなきゃバッチリ決まらないのですね。

でもすごく楽しいです♡アフフ


そんなわたしに感化されたのか
うちのダーさまが電子ピアノを購入いたしました。

ダーは学生の間 ピアノをやっていたそうです。
先日、楽器屋さんの前を通りかかったときに
ピアノへの想いが再燃。
そして再開へ!
ピアノスキーなわたしも大賛成であります☆

さっそくシャンソンの楽譜を引きずり出すわたし。
「これ弾いてくでー(●´ω`●)」と依頼。

前回のシャンソンライブで歌わせてもらった
ジェーンバーキンの「無造作紳士」(わたしの声に合わせた楽譜)です。

「ほむほむ、なるほど」と楽譜を眺めるダーさま。

その後おもむろに ネットの

初心者用ピアノコード表

を体育座りで眺めるダーさま。


しばらくは 同じテーブルで

初心者コード表を見つめるピアニスト と
ひたすら巾着袋を作り続ける裁縫女 の
せめぎ合いが繰り広げられそうです。

トホホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info

スポンサーサイト