スポンサーサイト


フリーダマー

hanaikada

Mintie一点ものシリーズ 〝花筏 hanaikada〟 ¥13,650(税込)
素材:枝サンゴ・白サンゴ・貝・七宝 など

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


花筏(はないかだ) とは
・・・ 桜の花が散って花びらが水面を流れていく様

だそうです。

へぇへぇへぇ

と いまどきトリビア。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


結婚式オワターーー!!!!!

いやっほい!

自由!

すこぶる自由!

ビバ☆フリーダム


と、実際は手ばなしで喜べるほどお気楽ではなく
田舎ゆえのげっそりな風習などが待ち構えているわけですが

とりあえずはホッと一息です。


当日もっとも心配された「雨」ですが

天気予報=雨くもり

で周囲には絶望されつつも なんと当日はお天気になりました☆


自他共に認める雨女体質のわたしが!
ここいちばんに限って!
なんとゆーラッキー!!!

普段の行いのおかげですね。

(*´ω`*)・・・。

普段の行いのおかげですね。

大切なことなので二度言ってみました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

とっても良い気温と爽やかな風、
そして式場の蘇州園さんの素晴らしいロケーションがあいまって
思わず待ち時間にウトウトしかけるありさまでした。

しんどいことも多かったですが、
当日のいたれりつくせりのお姫様気分。そして美しいドレス。
こればかりはクセになりそうです(●´ω`●)

ドレスショップにて「食事はおきらめてください^^」と
助言されていたにもかかわらず、
コルセットで締めつけられた体にムチ打ってフルコースをいただきました。
だって蘇州園さんのお食事は美味しすぎるもの!
目の前にして食べないなんて、あたいできない!

と調子に乗った結果
デザートのケーキ(絶品)をねじ込んだあとの記念撮影では
ポッコリお腹で「ゲフゲフ」している花嫁の姿があったのでした。

トホホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info



スポンサーサイト
