スポンサーサイト


昆虫博物館

asayake
Mintie一点ものシリーズ 〝朝焼け〟 ¥11,500(税込)
素材:シトリントパースなど

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


爽やかな朝

窓を開けると

網戸に いままで見たこともないような

大きな虫がはりついている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか


KOEEEEEEEE!!!!!


まさに目の覚める思い。
田舎の朝は危険がいっぱい。
トホホ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

いつもながらご無沙汰しておりました。

遅ればせながら結婚式をすることになり、大忙しです。

なかには
「誰の結婚式ぞい!」とプンスカくるほど
口をはさんだりややこしくしたりする人もいたり、
そんなわけで心身ともにお疲れ気味でした。グチグチ

最近ようやく落ち着き 
あとは神戸での式が無事に終わるのを 今か今かと待つばかり。


と思っていたら

まさかの豚フル大流行 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんてゆーかもう!!!

わたしらしいなーおいーー!!!


しかしながら

ダーにとってのいちばんの心配事は

体調不良や豚フルよりも

わたしの 雨女体質 なのでありました。

トホホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info




スポンサーサイト
