スポンサーサイト


メディとルミナリエとわたし

1120_mintie_jpearl.jpg

↑メディテラスさんのフライヤー写真より


時間の経つのは早いもので、5日ぶり。
メディテラスさん( http://mediterrasse.jp/ )へ行ってまいりました。

昨日できあがったDMを持っていそいそと出勤し、
いつもながらコソコソと売り場へ立ちました。
スタッフさんたちからは「いつの間にかいる・・ゴクリ。」という定評のある私です。


今日は知人でもありMintie商品をいちばん多く持ってくださってる
顧客様が来てくださいました。
今回も2点オーダーをいただき、感謝感激でございます。

前回イベントから足を運んでくださるお客様もいらっしゃいました。
またお会いできてうれしいですっっ

今回は売り場が地下になり、「あれ?Mintieいてない?」と思い
帰ってしまわれる方もいらっしゃるようで・・トホホ

いてます!しっかりいてます!
いやしっかりはしてないけど、間違いなくいてます!

なのでぜひぜひお立ち寄り下さいまし。
土日の午後2~6時あたりはブースにMikaがいる予定です。


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:*:;;;:*


ルミナリエ

ですね。

三ノ宮駅へ向かうにも小柄な私は体力を使いました。
気を抜くと人並みに流されそうになります。

毎年これほど近くに行きながら、実はルミナリエを見たことがありません・・・

友人から「一度は見るべし」と言われ、その気になっている今日この頃。

勢いに乗って「このまま行っちゃおうか、な☆」と思いました。

が、

〝女ひとり、仕事帰りにぶらりルミナリエ〟なんて

一生かかってもぬぐいきれないトラウマになりそうなのでやめておきました。

トホホ




Mintieホームページ

www.mintie.info





スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

