スポンサーサイト


イエローマジック

dabacar


ばばあーん☆


くるまーーー★


キターーーーー!!!!!



雪辱の免許再取得から2ヶ月。
教習トラウマも冷めやらぬ今日この頃ですが

来ました、新車 (●´ω`●)

アフフ

アフフフフ♥


ダイハツのエッセ号です。
リーフグリーンの車体に
クリームイエローのタイヤホイールとハンドルカバーをカスタマイズ。

かっ・・可愛いぜ・・・ゴクリ。

初「軽」自動車ですが 体が小さいからなのか、狭さはすぐに慣れました。
むしろ異様なほどの小回り具合にウハウハです。


前々から 軽自動車の『真っ黄色のナンバープレート』
激しくお気に召さなかったわたしです。
あれのせいで どんなにボディのカラーが可愛くても台無しではないですか(`;ω;´)
プンスカ!

しかーし
これで解消☆

差し色にイエローを入れることで
真っ黄色のナンバープレートさえもコーディネートに見えちゃう!
あら不思議!まあステキ!


などと素晴らしさばかりを押してみても

持ち前の 雨女 気質は衰えることなく、

納車のときだけ雨。

地味に雨。

すでに汚れた新車。

ごめんね、エッセ号。

トホホ


PS.
先日、わたしがゴミ捨てに家を出た1分ほどだけ雪が降る
というミラクルを起こしました。トホホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

