

足ながチワさん

Mintie ラインストーンボールシリーズ

linestoneball-Nblog.jpg

recompenseサマにて展開中★

こちらからもご購入いただけます
WEBショップ iichi
https://www.iichi.com/shop/mintie


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ねーーんーーまーーつーーーーー
(IKKOふう)

今年はいろーんな変化がありました。
なので前半はがんばった!じゅうじつじゅうじつ~~

2015上


その分、落ち着いたら気が抜けてしまってサボり続けの日々(ヽ´ω`)
そんな後半だったイメージ。
あとライブに行ったりライブのチケット取ったり。ある意味、幸せ。


2015下


一年の計は元旦にあり!とゆーことで
来年は元旦から少しでも制作やっちゃおうかと企んでおります。
(少しでも、ってとこが もはやお茶目☆)

あとあと、会いたくても会う時間作れなかった人たちに会いたいなっと。

まずはそれを目標に
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますー(●´ω`●)


犬好きさんは、このおかしな脚の長さのチワワを見に
ヅカに来るといいよー!

あしなが

脚長くね?

ポンちゃん、脚長くねー?長くなくねー?長くなくなくねー!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【iichi クリエイターズサイト(WEBショップ)】
https://www.iichi.com/shop/mintie



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

