あーいえー おーいえー in 神戸

usausa


こっいーびとーよー
ぼくはっ たっびだっつー 

っと。
そんな感じで関西へ里帰りしてきました。

数日家をあけるわけで、行く準備と帰ってからの家事がブルーなわけで。
行ったら行ったでいろんな方から
「ちょっとでいいから会ってよー(><)」とゆーお声をいただくわけで。
前回はそれに応えるべくハードスケジュールだったわけで。

あげく発熱したわけで。

今回はその教訓をふまえ、
できるかぎり秘密裏に里帰りいたしました。コソコソ

ほんとはお誘いいただけるのはありがたいのですよ・・
ほんっっとに。
しかしなにぶん、丸々してるわりには体力のないわたしなのです。
トホホ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今回は「おめでたい用事♡」で帰りました。

盛大なパーティーでした。

吉本の「カラテカさん」が駆けつけてくれるとのことで

わたしはそれが楽しみで

あーいえー おーいえー おれ いりえー

とワクワクしていたわけで

「乾杯」のかけ声で「おっぱーい!」と言われたときも

元気に「おっぱーい!」と復唱したわけで

しかし周りは誰も言ってなかったわけで

トホホ

写真を撮れなかったのが心残り。

ぬうぅ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

偶然にも
この里帰り中に結婚予定話を2件も聞き、
ポワンと幸せな気分になりました(●´ω`●)

みんなめいっぱい幸せになりますように♥

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

けっきょくバタバタになり
メディテラスさんの目の前を通りながらも寄れませんでした。
お世話になりまくっているのに申し訳ない・・・


最近 うさぎ にはまっております。
上の画像はフリー素材を自分で加工したものです。
メディテラスさんのディスプレイで用意したフォトフレームに
こっそり封入しております。うふふ

もしかしたらメディテラスさんで見つけられるかも?
どうぞ『幸せうさぎ』を探してみてください♬

メディテラス神戸 http://mediterrasse.jp


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)