

2mmぱらべらむばれっと

新作が完成したものの
お天気が悪くて撮影できない今日この頃。
日曜には晴れ間が?というウワサ。じっとガマンの子。

Neoncolorstone-nb1iichi.jpg

recompenseサマにて完売いたしました。ありがとうございますっっ
今ならまだオーダー作成は可です☆

こちらから購入&詳細確認していただけます↓

クリエイターズサイト iichi

Mintieギャラリー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


そして最近、お気に入りすぎてあらもう大変!な
9mm Parabellum Bullet

ここまでハマるアーティストは長年ぶり(゜o ゜;)
虚弱なわたしにはライブは恐ろしすぎて近寄れないが・・(ヽ´ω`)
なんとかならんかね。

TheWorld がいちばんお気に入り。他も捨てがたいのばかりだけど。

でもやっぱりインパクトあるのはこれ。

Black Market Blues
blackmarketblues2.jpg

♪地下鉄~の改~札から 218秒かけ~て♪

っと。

早速パクり王でおなじみのポンちゃんが替え歌を作ったようです。

ポンケット



ブルース



とおいおい



あまりにも好きすぎて(あと天気のせいでヒマで) こんなものを作る始末。

ちゃんまるマーケットブルー

ただいま2mmのバリカンで絶賛丸刈り中のポンちゃん丸号。
(別名:2mmポンベラムバレット)。

次回は1mmポンベラムバレットになる予定。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

