甘味王


 ★Mintie新作★ 

グログランバンスP
チャームは取り外してバッグチャームとしても使える優れもの☆

★recompenceサマへは1月20日頃納品予定です★

クリエイターズサイトiichiさんにUPしました★
http://www.iichi.com/people/mintie

Mintieギャラリーにも掲載致しました
http://mintiegallery.blog134.fc2.com/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

そういえば年末に、名古屋の栄へ遊びに行きました~
ひっさびっさ~~~

いろいろ見歩きつつ、イチバンのお目当てはこれ・・・

雀おどりーーー!

めっちゃ混んでた・・(゜o ゜;)

平日にひとりで行ったときは安いういろう1つ買っただけで
お茶とういろう出してもらって申し訳ない気分(でもうれしい)だったけど。。

年末の土曜日、満席状態ー!

しかし幸いにも この日は汗ばむくらいの陽気だったので
イチバン食べたかったカキ氷が食べられて幸せだった!!!
冬だからあきらめてたのに!

oosimakinnoki1.jpg

ホームページから写真借用。
オサレに撮りすぎてカツカレーみたいに見えるのはご愛嬌。

黒糖カキ氷にわらびもちトッピング♪
ここのわらびもちはホントおいしーーー!

あまっ!うまっ!あまっ!うまっ!やっぱ、あま!!

という感じで堪能。幸せ~~~
ひとくちういろうも購入。ここのういろうはモチモチうまうま。

引っ越したらもう栄えに行くことはなかろう・・・
と、ちょっと感慨(`;ω;´)

ちなみにあったかブーツを購入。また靴増えた( ^ω^)
減らしては増え、減らしては増え・・・
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、みたいな。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


引越しの片付けは一段落して
というか早く片付けすぎて手持ち無沙汰に(ヽ´ω`)

おもわずこんなものを作ってしまったり。

ジバポン

はげしく後悔はしている。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する