

都会いいよ都会。

いつもお世話になっているHサマのご依頼で
オススメのヘアアクセを集めてみました☆

FurCrystal-Valletta3.jpg
▲こちらは大きめのしっかりバレッタ。
 取り外し可能なファーと、キラキラクリスタルが美しい!


クリエイターズサイトiichiさんにUPしました★
http://www.iichi.com/people/mintie

ギャラリーのページはこちらです・・・
http://mintiegallery.blog134.fc2.com/blog-category-33.html




FurCrystal-Chu2.jpg
▲こちらは以前に「気になる!」とおっしゃっていたシュシュです♪
 ファーは取り外せます~


クリエイターズサイトiichiさんにUPしました★
http://www.iichi.com/people/mintie

ギャラリーのページはこちらです・・・
http://mintiegallery.blog134.fc2.com/category33-1.html




vintagecry-H5.jpg
▲ヘッドピンなのでホールド力はかなり控えめ・・・
 飾り用につける使い方です♪


ギャラリーのページはこちらです・・・
http://mintiegallery.blog134.fc2.com/blog-category-40.html


渋い色目ながら華やかで、どれも秋冬にオススメのヘアアクセです☆
3種類ともお気に入りで自分でも愛用しております(●´ω`●)
よろしければご検討くださいませ~~ いつもありがとうございますっっ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ポンちゃん同伴大阪(実家)合宿から戻ってはや1ヶ月。

今回はチョーひさびさに本町へくり出して楽しかったー!

問屋街で、お目当てのパーツ屋さんが移転しててテンパりつつも
なんとかたどり着いて ネットでは手に入らないお気に入りパーツ(に近いもの)
がゲットできて歓喜ー☆

久しぶりに歩く心斎橋筋アーケードは楽しかった♪
でっかい3階建てのダイソーとか・・(゜o ゜;) 雑貨屋さんみたい。楽しすぎっっ


主人とともに天神橋筋商店街で遊んだり~
自由軒のカレー食べられたし、満腹満足(●´ω`●)

ちなみに天神橋筋のダイソーにも心斎橋のにも警備員さんが立っていた・・・
盗難とかハンパないんだろうか。世知辛いわ都会。東京砂漠。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


今回も実家の住人たちに多大なる迷惑をかけて 
ご満悦で過ごしたポン太さん。

なまくびあそび
最近は涼しくなったので、生首ごっこが はかどりますなー。


心遣いで冬ハウスに模様替えしてやったのに
踏みつぶしてぺったんこにするポン太(`;ω;´)

しかも踏みつぶしたあげく ぺしゃんこハウスに入っていたりする。

ぺしゃん

なんか不機嫌な感じで入ってるし。しらんがな。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry



テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

