

自宅ケーキビュッフェ

この季節にオススメの★ホワイトシェルシリーズ★

個人的にもお気に入りのブレスレットは
金具を使っていないので夏でも気持ちよく着用できます☆

WhSh-BG-2blog4.jpg

recompense様でもお買い上げいただいてます♪
ありがとうございます!
残り1点です~~


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

きたきたきたー!誕生日強化月間!

ケーキ

誕生日がある8月は、主人が一ヶ月かけてお祝いして
甘やかしてくれるというステキ儀式。

寿司食べた!イタリアンコース食べた!中華食べた!焼肉食べた!
次はうなぎ!!!・・・・・と思ってたら
さすがに胃がお疲れに(ヽ´ω`)トホホ

ケーキもお気に入りのお店で買ってもろたー。
これ2人ぶん。アフアフ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ちゃんまるは今期2度目のマルガリータになりましたっと。

クリクリクン

このなまめかしいイタグレもどきのにゅるりボディー!
(実際はチクチク)
にょろもどき

主人が死守してきた「おヒゲ」もカットしてやったぜー!

しかもこっそりトリミング出したから
帰宅したときに嫌なサプライズをお見舞いしてやるぜー!フハハー


すっきりボディーで、さらに浮き立つ「がお」。
浮きがお

夏でもこってり派ね。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

