

ふぬけんぼう

Mintie新作 ボタニカルガーデンシリーズ
メタルの植物モチーフが咲き乱れる、植物園をイメージしたシリーズです。

大垣市のrecompenseさまに納品しました☆

ギャラリーhttp://mintiegallery.blog134.fc2.com/
クリエイターズサイトhttp://www.iichi.com/people/mintie
にUPしました☆

botanicalgarden-sNblog2.jpg

botanicalgarden-lNblog2.jpg

botanicalgarden-Bblog3.jpg

botanicalgarden-Pblog2.jpg

botanicalgarden-Rblog2.jpg


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


そういえば、携帯の待ち受け画面はずっとコレ
家族写真

ブリーダーさんが抱えて撮影した、ポンたろうの家族写真。
ポンちゃんって、ほとんど父親(背後で薄汚れているほう)の遺伝子で出来ているのね・・

この頃は
すべてのチワワがフルフルしてウルウルしているものだと思てたアルヨ。

ポンちゃんも初対面のときはそう思たヨ。
チワワって動かない!おとなしい!(●´ω`●)やだカワイーって。

うっぷ

がーしかし

ポンちゃんの場合、ひとりっこで生まれたので
「母親の乳を毎日飲み放題★飲んで飲んで飲みまくるぞー!フハハハー」
ってことで、毎日体が重くて動けなかっただけでしたとさ。


てなことで うちに来てからはフルフルもせず
家中を暴走したり ふぬけたりして過ごしております。

↓わたしの実家でふぬけるポンたろう
ポンちゃん丸号

ぜんぜん外に出ないよ・・・

出しても歩かなひ・・・・・

うーん ふぬけおってー。

そのうち屋外へ連れ出して絶望の淵に叩き落とそう、そうしよう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

