

低速ギア


クリエイターズサイト iichi にて

これからの季節に活躍しそうなシリーズをUPしております☆

bag-inner4.jpg
口のあいたカゴバッグや てろんとしたバッグの中に入れると使い勝手がアップ!
わたしもずっと愛用中~♪
とりはずせるブローチ付きです★

おそろいのシュシュもあります。
cloth-ribbon4.jpg
すべて一枚布から切り出して丁寧に縫製して作っております。
オススメのアイテムです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

夏の気配もしてまいりましたので
ちょっと浮かれてネイルもはじけたカラーです。

ネイルブルーとピンク

とはいえ 夏苦手なんですけど。タハハ


GWあけでまったりモードから抜け出せずに 仕事がはかどらない・・・

ちょースローペース(ヽ´ω`)

実家の白豆柴、ゆうちゃんくらい スロー。


↓ゆうちゃんの地面掘り。
ほりほり

驚くほどの、低速ほりほり。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi http://www.iichi.com/people/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

