スポンサーサイト


明けちゃったよ2009

moonlightf-fc2.jpg

パクパク

あれ?

パクパク

日記が遅れて

パクパクパク

聞こえるぞ?



ブログの書き方も忘れ去る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

嗚呼、もうすっかり2009年なのですね。

とりあえずは

一刻堂さんがほそぼそと頑張っているうちは

まだこのネタでやり過ごせるのではなかろうか。

と、ほくそ笑んでおります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本当にお久しぶりです。

放置するにもほどがあるのですが

相変わらず言い訳から始めてみようと思います。トホホ


理由その① 引越しした

これがもおお!大変なの大変じゃなかったのって!!

いや、大変だったんですけどー!!!

なんとか奇跡的に間に合い、ポクポクと移動いたしました。ふぅ。


理由その② 自動車教習所に通った

「うっかり更新」で免許を失効した、まさに「うっかり」さんなわたし。

必要にかられて再取得しに行くことに。

運転は慣れていたので、同乗の教官が居眠りするほどの「こなし」授業。

それゆえグッタリ度は高く、取得した頃には教習トラウマ状態に。

みなさま、免許の更新は忘れずに☆ネ

トホホ


理由その③ 結婚した

グダグダ並べましたが、結局は①も②もこれのためでございました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

生活もようやく落ち着いてきました。

またMintieも活動させねば!と思っております。


トップの写真はこの冬の新作、

『ムーンライトフラワーシリーズ』です。

Mintie初の「ジュエリー」です。

シルバーと、じっくり吟味して色を選んだ天然石。

そして手間と時間をかけて手編みしたメタリックコードのお花。

月明かりを受けて優しく輝くお花畑をイメージしました。


クリスマスに続き、現在もメディテラス神戸さんhttp://mediterrasse.jp

にてMintieを展開中です。

昨年からは、ヘアメイク&トータルビューティーの

Happinessさんhttp://www.hairmake-happiness.com/index.html

でも取り扱っていただいています。

こちらにも近日中にムーンライトフラワーをお届けする予定で

鋭意作成中です☆


と、ひさびさに来て宣伝逃げするわたしですが

今年もよろしくお願い致します。

トホホ


コスチュームジュエリー Mintie

www.mintie.info






スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

