スポンサーサイト


いわゆるひとつのホットケーキ

☆ Merry X’mas ☆

HematiteStar-Nb-2.jpg
Mintie ヘマタイトスターシリーズ★


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


クリスマス気分を盛り上げるべく
ひっさびっさに栄へお出かけしましたおー。

ROSEぶーつ

ふふふ。ROSEBUDにて、ブーツ購入♪
やんちゃなデザインが多いROSEBUDですが
シューズは意外と履き心地がラクなのが多いので、御用達。

珍しくぺたんこロングブーツが欲しかった今日この頃。
ラシック到着間もなく これに出会ってしまった(゜o ゜;)

くしゅっとして、ボタンでポチンとすれば
3段階の長さで使えるすぐれものー☆
しかも半額!めっちゃお買い得!!!!!
良い買い物しましたわよ奥様ーーー!

ぺたんこ慣れしてない&クッション性が低いので
大きめサイズを買って中敷きを敷くことにしました。
敷くのって面倒なのよね・・(ヽ´ω`)イヤになる前にやらねば。



3連休はすっごい人でした!メイン通りではお茶するのもひと苦労。

栄えに来ると、必ず 雀おどり で甘味をむさぼる私たち。
なんとかお目当ての餅ぜんざいにはありつけたし、満足。ふぅ~


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


パンケーキ

ポンちゃんには、ちびパンケーキを焼きました~~♪


食するところは修羅場すぎて撮影できず。
めちゃくちゃ喜んでおりましたよ(●´ω`●)


満足

けわしい かお だけど

しあわせ なんらお。




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie お取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

