

2013年バッグの旅

Mintieプチプチストーン シリーズ

petitstone-N

プチサイズの天然石を使い、“コーディネートのさりげないアクセント”を意識しました。
プチプチっとしたストーンが 大人可愛いシリーズです。

Spitifaroさま、Mraumさまへ納品済みです★


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

バッグ探しの旅 その2

可愛いバッグは探せば見つかるけど、「自分」は旅で探したって見つからないよ!
だって、ここにいるんだから!!


と、なんか良いふうなそれっぽいことを言ってみました。

そのせいで知恵熱が出たのか、ひさびさに風邪をひいてダウンしておりました。
とっほっほ


復活したので秋冬バッグ探しの旅も再始動☆



ウォーターリリーのこれ、かわえええええええええ
ウォーターリリーbag

今年はレオパード柄をゲットしよう!と狙いを(ようやく)定め
探した中でイチバン可愛いかったのがこのバッグ。

ただ、マチが少なめ・・・・・けっこう薄い・・・・・・・・・・

これじゃあペットボトルが入らないわ(`;ω;´)!たいへん!

と、持ち歩くかどうかわからないペットボトルのことが
心配でたまらなくなったので、保留。。。


レオパード柄って多いけど、なかなか難しい・・
革と合わせると私にはキリリとしすぎるし、ファーだけだと年齢的に甘すぎる・・。

ということで、変更★カモフラージュ柄でいくことに。



MUVEIL
muveil

可愛い!
ハードすぎないカモフラ柄。
おまけにこれなら「ふかふかダウンバッグ」の欲望も満たされて一石二鳥!
いい!すごくいい!!!

・・・ロゴがなければ(ヽ´ω`)

希望の路線より、ロゴがポップすぎる・・
ポップに持ちたいときにはすごく可愛いと思うのですが
もう少し落ち着き目で考えていたので泣く泣く見送り。

めっちゃ可愛いのにぃぃぃ
さようならミュベール(`;ω;´)ありがとうミュベール(`;ω;´)
忘れない。あたい、あんたのこと忘れないよミュベーーール(`;ω;´)
ぅおうぅおいうぅおう(泣)


はい、次です。

ジャンニ・キアリーニ
ジャンニ・キアリーニbag

うむ。良い。
素材はゴム製なので、雨に強い!雪にも強い!横浜タイヤ並みの安心感!

しかし透け感のあるゴム製のせいで、

「秋物買っちゃた♥」な喜びが薄い!!!

むむむー
悩むわあ。。。




ちなみにポン太を入れるキャリーバッグも探し中。
みっちり

ピンシャー先生用に買ってたスリング(抱きバッグ)にねじこんだところ
みっちみっちで1ミリたりとも動けなかったポンちゃん。

キャリーバッグもたくさんあって、どれが良いのか決められない~~~
なんかオススメのがあればどなたか教えて下さいまし。トホホ



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

がおminiポンちゃんメインなブログ・・・
 ★ミンティー&ポンティー★ 
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie お取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

