スポンサーサイト


流れのままに

Mintie ヴィンテージクリスタル シリーズ
ギャラリーにUPしました☆

スワロフスキーガラスがキラキラ輝くヴィンテージパーツに
リボンや一粒天然石を合わせました。
いつも通り、2パターン以上の使い方ができますので
デイリーにもパーティーにも活躍できます☆

vintagecry-black-N3
一点ものネック&ブレス for Spitifaro ¥9,450(税込)
神戸旧居留置のセレクトショップ、Spitifaroさんへお作りした一点ものです

vintagecry-brown-mN3
一点ものネック&ブレス for Mraum ¥6,300(税込)
神戸トアウエストのセレクトショップ、Mraumさんへお作りした一点ものです

vintagecry-green-P4
ピアス ¥5,460(税込)

vintagecry-black-H1
ヘッドピン ¥5,250(税込)

カラーはすべて3色 ●ネイビー ●ブラウン ●グリーン です。

詳細はこちらからご覧いただけます・・・
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

なんだろなー なんだろなー
人体って 不思議だなー

と、自分の髪の毛に思わされる今日この頃。

髪を切ると、今までよりいっそうクセが目立つようになりました。
セミロング~前下がりの長めショートくらいだと
左がまるくおさまり、右側がハネておりました。これはロングの時と同じ。

セミロング
まるで左から風に吹かれている人のよう。


最近はがっつり短めショートになっております。
そしたら風向きが変わりました・・・
ショート

なんでなんだ・・・


あらやだ。
芸大の卒業式を思い出すわあ。

式の行われた講堂は、大きなガラスの壁面でした。
そのガラスの向こうで、院生がこの格好↓でスタンバって
校長のお話中動かない、というパフォーマンスを始めまして

針金ネクタイ
THE 強風に立ち向かうサラリーマン

ガラス面の近くに座っていた私と友人は

「ぅわはははははははは」

とフツウに笑ってしまい

壇上から

「コラッ!そこっ!」

と説教をくらいましたとさ。


大学生(社会人一歩手前)にもなって

人前で指差して怒られるとは思ってもみなかったよ(ヽ´ω`)

タハハ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
がおminiポンちゃんメインなブログはこちら・・・
 ★ミンティー&ポンティー★ 
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie お取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

