スポンサーサイト


エリザベート

Mintie フロッキーリーフシリーズ
ネックレス&ブレスレット ¥9,240(税抜¥8,800)
ピアス ¥6,300(税抜¥6,000)


FlockyLeaf-1c

冬素材のフロッキーに軽やかなカラーの天然石を合わせることにより、
長いシーズンでお使いいただけるデザインになりました。
スカシのリーフモチーフがジュエリーのような繊細さを感じさせるシリーズです☆

✿詳細はこちらでご覧下さいませ。。。
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

2013春物最新作★ネオンカラーストーン
SpitifaroさまMraumさまへ納品済みですっっ

Neoncolorstone-2

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


どうもボクです。

エリザベスくん


ポン太は7ヶ月過ぎで去勢して参りました。
体にしては大きすぎるエリザベス君でヨタヨタ徘徊し、
我が家の住人に多大なる迷惑をかけて過ごしておりました。
※今まで「とつげき」しかなかったポンちゃん技に、
「エリザベスで人のふくらはぎを後ろからグリグリ押す」技が加わっておりました。


一週間ではずせて良かった・・・


そして診察結果、ポンちゃんは太り気味でした。フハハ!

フード減らされ中・・(ヽ´ω`)



いやはや、ピンシャー先生はエリザベスつけても器用だったのになあ。。
(ポンちゃんはエリザベスのままではオションもできない)
てか猫用エリザベスでもブカブカだったなあ、あいつ・・。

つーか
ろくろっ首をグリンと回せば エリザベスの存在無視で
尻でもラクラク噛めてたし意味なかったなあ、うん。

ぴんしゃーって いやだなあ。   みつを



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

(●´ω`●)拍手ボタンにコメント付いてるのさっき知りました。
コメントいただいてた方すみません・・・
こんな残念な私ですがポンちゃん共々今年もよろしくでございます(●´ω`●)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Mintie作品集
Mintieギャラリー http://mintiegallery.blog134.fc2.com

☆通販&オリジナルオーダーも承っております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【Mintie お取り扱い店】
Spitifaro スピティファーロ
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町101番地101
Mraum エムラム
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目8 - 1




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

