スポンサーサイト


ほすぴたる ういーく

mintiefc2.jpg



一週間、寝込んでおりました。トホホ


お正月明けからバリバリ仕事するつもりが、風邪でダウン。

熱が引いたり上がったり・・
じつに思わせぶりな態度で長引きまして。

根性で病院へ行かないつもりが5日目に観念して行きました。
次の日に熱が引きました。
けっきょく病院さまの偉大さを見せつけられたのでした。クッ・・!

それよりなにより!!!
もう一個おまけ付き!

椎間板ヘルニア!!!

ひぇええるにぃあああ!!!


昨年のメディテラスさんの期間前から
右首~右肩、肩甲骨のあたりに痛みがあったんです。

細かい肩こり作業+PCのマウス操作が元凶なのかしら・・?(゚〇゚;)
そこへ重い荷物を持ち歩くことが多かったので痛めたっぽいです。

痛い痛いと思いつつ、ガマンできるレベルなので放置。
なんなら追い討ちかけて痛めつけ。
その結果、体調を崩したときに爆発ですよ、奥さん。


もう痛い痛い。
そこで生まれて初めて整形外科へ。
その結果ヘルニアでしょうとのこと。

とりあえず痛み止めの点滴をしてきました。グスン。

おまけに整形外科なのに咳止めをもらいました。エヘヘ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ゆっくり治したいところですが、
こんな私の労働力をあてにして下さる方もいらっしゃるのです。
今週から助っ人に行く予定だったのがこのありさまで・・・
非常に迷惑をかけてしまいました;;;

なので来週はガツガツ作業せねばなりませぬ。あいててて


仕事もぜんぜんできておらず、ヤバイです;;;;;


なのに

夏休みが長すぎて学校に行くのがイヤになる小学生のように

行動がスローです。腰が重いです。

ダメじゃんあたし!!!

がんばれよ!

おまえもな!

すんません!



Mintieホームページ↓


www.mintie.info





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

