スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜まりに溜まったライブ日記もアルカラ

Mintie新作 ジュエルランクストーンシリーズ

AmeGr-N-blog.jpg

Coral-P1-blog.jpg

BTP-P1-blog.jpg

宝石質天然石を使用した、透明感のあるシリーズです。
店頭recompense様に納品済み、ネットショップiichiさんにもUPしました☆

iichiミンティーショップ https://www.iichi.com/shop/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

明けましておめでとうという供述を残したまま
もはやGWに突入の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

なんだか一日が一瞬で終わる中、今年行ったライブ感想文をメモっておこうと思うのです。
ばちこーい



2月 アルカラ×バクホン

対バンがバクホンと発表されたとたんにチケットをとって京都まで行ったライブ。
結果、大正解!初めて観たバクホン、とにかく楽しかった!!!
さすが一線で長年やってきたバンドは違いおすなあ、プロでんなあ。 

この日のアルカラに関しては「節分の豆まいて掃除機かけて帰った」という記憶のみ・・・
アルカラが悪いわけではなく、セットリストがほぼ固定化されているので飽きたのかもしれなひ。
個人的にはバクホンが優勝ナイトなのでした。

↓バクホンのボーカルの動きを真似るアルカラ、タイスケ氏。
ふしぎなおどりで、主人のMPが下がってしまった。
husigidance.jpg



3月 男たちの冬祭り(アルカラ、ビレッジマン、スギム等)

我が家とはひじょうに相性の悪い十三ファンダンゴでの企画ライブ。
さらにこの日、「ダイブ推奨」「混んでるフロアの真ん中でも喫煙可」とも知り
よりいっそう関わってはいけない世界だと思い知る。

ライブではビレッジマンズストアがとっても楽しいことを知る!
ボーカル水野ギィの色気やら煽りのうまさが際立つ魅惑のショーでございました。
こりゃワンマンも行きますなあ奥さん。
gii.jpg


アルカラは「え!ここで!?」というタイミングに
惰性アンコールソングの交差点が始まり驚く。
(曲自体は名曲なのに、テキトーに流して帰るイメージの曲になりつつあった・・)
「そうそう、こういうの!こういう変化がほしかったのー!」と思いきや
単に機材トラブルでできる曲がほとんどなかったと知る。
それでもこの日の交差点は混沌としてたいそう盛り上がり
ひさびさに正しい交差点のあり方を観られた貴重ナイトなのでした。


↓アンコールはいつにもまして雑に身につけた総ピンクの仮装が
なんだかエロティシズムナイト
こうさてん



4月 Boiler陸亀ワンマン

「あっちゃーいっけねー!身内向けの学芸会に来ちゃったよー!」
と思うことにでもしないとやってられナイト。
他とは違うことをやりたい、楽しませたい、それはわかる。わかるねんけどーーー
コントやりたいならもっとバッチリ練習しよう。しかも数曲やって合間に入れるのやめよ。
いつまでも体温まらないから。いろいろやりたいのわかるけど、肝心のライブ少ないって。

とにかく知らない身内関係の名前ばかり。それ誰やねん、おまえ誰やねんの連続。
なによりキラーチューン2曲をあえてやらないという英断!!!(英断?)

なにより不完全燃焼なのはそれよな(ヽ´ω`)うん。


↓入り口でもらったお面。帰ってからポン太に不満を背負ってもらった
かめん



4月 バクホン×Hawaiian6

最高ナイト。
やっぱりバクホンのライブはいい!と再確認した夜なのでした。
対バンがメロコア衆なので1階フロアはダイブの嵐でしたが
2階はじつに平和。ファンがわりと落ち着いた年齢層なせいかマナーも良し。
とってもとっても楽しくて大満足(●´ω`●)余韻も長くて2度おいしー

Hawaiian6は主人が学生時代に聴きまくっていたバンドだったので
なんだかこちらまで感慨深くなれて3度おいしーナイトでした☆



【総評】
熱しやすく冷めやすい性格のせいか
同じバンドの同じツアーに何度も行くと飽きることが判明。
いくら好きだからと行っても行きすぎず、
いろいろまんべんなく行くことを自分に推奨してみようと思いました(ヽ´ω`)まる


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

いつもお留守番のポンちゃんに、詫びの犬ちゅ~るを差し入れ

べちょっっltu

華麗に失敗☆


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

【Mintie お取り扱い店】
岐阜県大垣市 recompense

【Mintie クリエイターズサイト(WEBショップ)】
iichi https://www.iichi.com/shop/mintie

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

Mintieギャラリー(Mintie作品集)
http://mintiegallery.blog134.fc2.com

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

がおmini
ヤホーブログ ★ミンティー&ポンティー★
http://blogs.yahoo.co.jp/mintie_costumejewelry



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。